ここから本文です

脂肪吸引のモニターとはなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/922:09:58

脂肪吸引のモニターとはなんですか??

また、それはお金がかかるものなのですか??
詳しく教えて貰えると助かります。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/1003:49:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

何割引きかで手術が行われることがありますよ。

モニターには審査がありますが、合格した場合にはクリニックの定める通院ルールや画像の拡散リスクも含めた一切の了承を契約していただきます。

モニターとして使うかどうかは置いておいてとりあえず、モニター料金でほとんど合格するクリニックもありますよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/922:11:03

モニター条件は病院によります。
写真をホームページに載せるとか。
お金はかかるでしょうが正規料金よりは安いでしょう。