ここから本文です

26歳の女です。 子供が欲しいと思ったときにクラミジアによる、不妊だとわかりま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:43:21

26歳の女です。
子供が欲しいと思ったときにクラミジアによる、不妊だとわかりました。
過去にクラミジアをうつされたことがあります。
17歳の時です。その時に付き合っていた相手も感染は知

っています。相手の浮気で感染しました。慰謝料や不妊治療の費用等は請求できないのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/9/923:51:38

請求するだけなら自由だしできるけど、
「私は17歳の頃から、彼とセックスしまくってました」
って、法廷で証言するの?
性犯罪の被害者だって、自分が受けた行為を証言するのは並大抵の覚悟ではできないというのに、さすが、淫乱女は違うね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1615:47:16

難しいでしょう。
証拠が無いですから。

sou********さん

2019/9/1009:50:37

どうしようもないです。17歳の時、感染したということを互いに認めてしまっています。それを9年後に話しても、なんともできません。
そういうつらい過去があったでしょうが、不妊治療に集中してくださいね。

トドコさん

2019/9/923:47:56

クラミジアをその人にうつされた証拠って残ってますか?