ここから本文です

オススメの漫画教えてください!

lnn********さん

2019/9/923:51:36

オススメの漫画教えてください!

ちなみに僕の好きな漫画はワンピースと約束のネバーランドとスラムダンクです!

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はーさかさん

2019/9/1020:01:53

なぜだ内藤
いじらないで長瀞さん
将来的に死んでくれ
宇崎ちゃんは遊びたい
あまちんは自称♂
川柳少女
かぐや様は告らせたい
手品先輩
古見さんはコミュ障です
となりの関君
日常
女子高生の無駄遣い
阿波連さんははかれない
顔に出ない伯田さんと顔に出る太田君
上野さんは不器用
札付きのキョー子ちゃん
それでも歩は寄せてくる
その着せ替え人形は恋をする
怪物事変
ドクターストーン
からかい上手の高木さん
涼宮ハルヒの憂鬱
ヒナマツリ
だがしかし
トニカクカワイイ
シャークな彼女の領域
ゴールデンカムイ
文句のつけようがないラブコメ


なんてどうでしょう

私的には「なぜだ内藤」おすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/9/1618:55:08

BLEACHはどうでしょうか?

2019/9/1122:13:00

落第忍者乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖孤×僕ss
hunter×hunter
サイボーグ009
ヘタリア
イナズマイレブン
星のカービィ

2019/9/1011:04:13

第二模式MODE II
アシガール
氷菓
サクラダリセット
チョコレートヴァンパイア
吸血鬼と薔薇少女
薬屋のひとりごと
獣の奏者エリン
図書館戦争
バクマン。
ベイビーステップ
ログホライズン
斉木楠雄のΨ難
からかい上手の高木さん
3月のライオン
まじっく快斗
名探偵コナン
メジャー
メジャーセカンド
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
はたらく細胞
mix
エレメントハンター
魔法科高校の劣等生

魔弾剣士さん

2019/9/923:57:08

・JOKER
・YAIBA
・BAKUDAN
・男組
・野望の王国
・刀真
・魂の剣
・シティーハンター
・ドラゴンボール
・秘拳伝キラ

Maleficarumさん

2019/9/923:56:09

もう終わってますが、
家庭教師ヒットマンREBORN!