ここから本文です

amazonギフト券を購入したのですが、次に進むを押せません…なぜでふか?

har********さん

2019/9/1000:08:45

amazonギフト券を購入したのですが、次に進むを押せません…なぜでふか?

Amazonギフト券,ふか,商品券,小計金額≠合計金額,Amazonギフト券残高不足,2 158,プライム会員費

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1007:55:39

amazonギフト券を購入?

ギフト券でギフト券は買えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/9/1009:47:48

プライム会員費の支払いですか?
amazonギフト券ではダメだからだと思います。他の支払い方法で試してください。

hat********さん

2019/9/1009:37:55

送料分が足りていません。

r54********さん

編集あり2019/9/1007:39:46

合計金額だと、Amazonギフト券残高不足の為です

小計金額≠合計金額

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkfさん

2019/9/1001:39:26

カートの表記には配送料が含まれない?
新版 基本簿記論(第4版) の中古品は、確かに\2,158のようですが、別途送料\350かかります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4502302716/
ほかの商品にもそれぞれ送料がかかると思われますので、よく確認しましょう。

カートの表記には配送料が含まれない?
新版 基本簿記論(第4版)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/9/1000:12:30

金額不足です。

送料を加算すると5000円で足りないからです。