ここから本文です

SUPREMEの公式で販売しているボクサーパンツを購入したいのですがSサイズとMサイズ...

tyo********さん

2019/9/1000:42:51

SUPREMEの公式で販売しているボクサーパンツを購入したいのですがSサイズとMサイズで迷っています。

身長は172cmの細身の男性です。
普段履いている下着はユニクロのMサイズでちょうど良い

です。

supreme のボクサーパンツはMサイズでもUS規格なのでユニクロと比べると大きいと思いますがSサイズだと逆に小さいかもしれないのでどちらかを購入すべきか悩んでいます。

supreme のボクサーパンツを買う場合、
SサイズとMサイズならどちらを購入すべきだと思いますか?

補足US規格のSサイズだとウエストが70cm〜75cmで普段履いている日本規格のウエストが76cm〜84cmなのでウエストが大丈夫なのか気になります。

Sサイズはウエストがキツいかもしれないですよね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/1006:21:07

Sで良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1003:19:17

Sサイズで問題ないです!