ここから本文です

いつも思うのですが、老人以外の毎日来てる奴て仕事してないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1001:18:07

いつも思うのですが、老人以外の毎日来てる奴て仕事してないのですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガイジンさん

2019/9/1008:04:03

あなたも毎日行ってるんですよね
仕事してますか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高索引さん

2019/9/1211:08:46

ぎゃはは

それって

おまえの事だろ?www

「老人以外の毎日来てる奴」

だから毎日来てるかわかるんだろ?

自問自答だなwww

まあがんばれよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/1020:06:40

僕は漁師なので朝に死語とが終わります

そのままパチンコに並んで夜まで打つ
何の可笑しいこどありません

2019/9/1012:57:13

あなたと同じです。