ここから本文です

ディズニーシーに10月に行こうと思っている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1002:34:38

ディズニーシーに10月に行こうと思っている者です。

初めてホテルに泊まることとレストラン予約をしてみようと画策中なのですが、例えば
セレブレーションホテルに1泊宿泊予約をし、その日の朝からディズニーで遊び、夕食にホテルミラコスタのレストランで予約済みのごはんを済ませてパークを出てセレブレーションホテルに向かってチェックインして宿泊。 という流れは可能ですか?
無知なものでどうか詳しい方教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/9/1002:49:34

もちろん可能ですよ。
レストランは宿泊者でなくても予約できますし、予約時に指定したチェックイン時間に間に合えば大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1003:05:40

    ありがとうございます!
    ちなみにホテルミラコスタはシーの中にあってパーク内から出ずとも普通にアトラクションに入るかのように入れるという認識で大丈夫ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/9/1008:52:13

全然大丈夫ですが、ミラコスタのレストランは(場所にもよりますが)予約ができないと待ち時間が結構長いですよ。

今すぐにでも予約できますから、すぐに予約されてください。(希望する日時によっては時すでに遅しの可能性もあります)

また、宿泊が公式サイトからなのであれば、一般枠ではなく宿泊枠からの予約も可能かもしれませんのでそちらも確認されてください。