ここから本文です

128GBのSDカードをドライブレコーダーに入れ、1080pのFHD動画30fpsを前カメラと後...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1002:53:11

128GBのSDカードをドライブレコーダーに入れ、1080pのFHD動画30fpsを前カメラと後ろカメラの2画面モードで記録残量表示を見ると13時間と表示されました
1コマ何バイトでしょうか?
FHDでは普

通でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/9/1010:34:54

>1コマ何バイトでしょうか?

2画面ということは同時に二つの動画ファイルが記録されると思います。それぞれの動画をPCのプロパティでビットレートを調べてください。そうでないと正確な事は分かりません。
ちなみに両方の動画の合計ビットレートは128GB 13時間で計算すると約21Mbpsです。
という事は1秒間に約2.7MB、1コマは1/30秒ですので、前後2動画合計の1コマの容量は約89KBです。
ドラレコとすれば21Mbpsは大きな値です。ただし、前後の2動画の合計ビットレートですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ふじさんさん

2019/9/1006:49:26

普通ですよ。
私もGoProでFHD60pだと7hくらいが限界です