ここから本文です

平成25年の予備試験の民法の論文が異常に難しいと感じました。登場人物や事実関係...

lfy********さん

2019/9/1003:34:54

平成25年の予備試験の民法の論文が異常に難しいと感じました。登場人物や事実関係など把握するだけでも時間かかりました。こんなに問題文読むのに時間かかるとか司法試験向いてないのでしょうか

......?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つば太郎さん

2019/9/1003:51:11

みんな同じ条件ですから、マイナスイメージを持つ必要はありません。
みんな、困っていると思えば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2019/9/1117:51:44

自分は向いていると思い込んで勉強し続けるだけです。