ここから本文です

アサヒセキュリティの金庫から預かっている現金3億6000万円が盗まれましたが この...

gok********さん

2019/9/1004:15:27

アサヒセキュリティの金庫から預かっている現金3億6000万円が盗まれましたが この警備会社はどうなってしまうと思いますか?

閲覧数:
1,455
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えったんさん

2019/9/1005:50:25

業界 5位以内に入る大手だけに存続はするだろうけど警備会社が信用を著しく失落させてしまいましたね。
現金輸送警備も行っていた会社だけになおさらです。

  • 質問者

    gok********さん

    2019/9/1103:43:11

    業界5位とは知りませんでした。3億6000万失っただけで潰れてしまうような会社だと思ってました。でも一人で金庫に出入り出来る警備会社は信用が失落しかるべきですね

  • その他の返信(1件)を表示

「アサヒセキュリティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adz********さん

2019/9/1509:09:33

3億6000万円が奪われても、思ってる程大騒ぎされてない。
警察OBで守られているのか、
何も無かったようにこれからも業務が行われるかと思います。

nas********さん

2019/9/1207:46:15

名前を変えて生き残るでしょう!

セコムの子会社であり、警察OBを大量に受け入れているようですから生き残ると思います。
但し、名称変更して、市民から思い出されないようにしますよ!

gld********さん

2019/9/1118:12:03

従業員として出入りしていれば
セキュリティがゆるゆるな会社と解る
ブラック企業

㊗️令和元年に潰れた会社入り

yus********さん

2019/9/1014:24:07

大手の警備会社なので、簡単には潰れないですが客は離れるかもしれませんね。

mar********さん

2019/9/1004:18:40

信用を無くす・・