ここから本文です

出口が見つからないときはどうしますか?

tom********さん

2019/9/1004:57:47

出口が見つからないときはどうしますか?

出口,マイカー,少しづつ,入り口,駐車場,一旦

閲覧数:
599
回答数:
54
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/9/1005:06:15

色んな方法を探してジタバタします。

道は1つじゃないって思って探し回ってくたびれて、床に寝転んだら出口が見えたとか?
結構そんな人生です

質問した人からのコメント

2019/9/15 23:05:51

回答ありがとうございます!

探しまわってくたびれて、床に寝転んだら出口が見えたとか?
結構そんなものかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/9/1413:03:59

少しづつでいいから一歩でも前に進んで
下を向かずに歩き続ける。
頑張れ!

zaw********さん

2019/9/1406:21:40

走り続ける

oay********さん

2019/9/1404:30:57

出口を作る

pey********さん

2019/9/1321:53:42

lbt********さん

2019/9/1310:48:15