ここから本文です

【恋人ソング】

パパパのパーロックさん

2019/9/1006:58:17

【恋人ソング】

音楽をこよなく愛する皆さん、こんにちは♪♪♪

早速ですが、シツモンです!( ̄∀ ̄)ノ

【タイトル、または歌詞に「恋人」「lover」「boyfriend」「girlfriend」が含まれるナンバー】を紹介して下さい。(о´∀`о)ノノノ

URLを添付していただけると嬉しいです。(╹◡╹)
(新しめの曲ならもっと嬉しい)

よろしくお願いします。m(._.)m(._.)m(._.)m


ジューダスプリースト
『Turbo Lover』(古いじゃねぇかッ!)
https://youtu.be/JhY9GOhFwN4

補足皆さん、回答ありがとうございます❤︎❤︎❤︎

しかし、あっという間に締め切りが来てしまう…(-.-;)

紹介していただいたURLを楽しんでる時が嬉し過ぎてたまりません!(*^ω^*)

僕はメタラーで基本的にメタル以外のナンバーを聴く機会が少ないので皆さんの投稿には非常に有りがたく思っております。(*´꒳`*)

素晴らしい音楽との出会いに、感謝します♪♪♪

ジューダスプリースト,Turbo Lover,ノノノ,シツモン,Girlfriend,Graveyard Lover,Type O Negative

閲覧数:
181
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam11-5さん

2019/9/1014:45:05

Cromo - Heavy Metal Lover
https://www.youtube.com/watch?v=MoR0lNDYC4s

若干古い2012(厳密には2010)リリース!

コチラは2019 new single↓

Blossoms - Your Girlfriend
https://www.youtube.com/watch?v=U73Qn-NCQIU

質問した人からのコメント

2019/9/16 20:49:30

サンキュー!ヨンキュー!ゴキューロックユー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2019/9/1415:17:40

「哀しみの恋人達」(Cause We've Ended As Lovers)

オリジナル
Syreeta - 'Cause We've Ended As Lovers
https://www.youtube.com/watch?v=pca3TdoVaPA

カヴァー
Jeff Beck - Cause We've Ended As Lovers
https://www.youtube.com/watch?v=89OTZV-NHkU

ジェフ・ベックのカヴァーの方が有名ですが、
オリジナルもなかなか良いですよ。

twe********さん

2019/9/1100:19:57

NSYNC - Girlfriend
https://youtu.be/saxnXiBKEaY


Backstreet Boys - As Long As You Love Me
https://youtu.be/0Gl2QnHNpkA


Britney Spears - I'll Never Stop Loving You
https://youtu.be/C7uLLuHhF7I


古めのものですΣ(• ω• ノ)ノ

まったりどうぞ(*´∀`)つ

NSYNC - Girlfriend
https://youtu.be/saxnXiBKEaY...

sir********さん

2019/9/1022:18:59

こんばんは。 タイトルに、「lover」「boyfriend」「girlfriend」が
含まれる曲、メタル系で。 Deceiver - Graveyard Lover
https://www.youtube.com/watch?v=GCrbpO76MGo

Type O Negative - My Girlfriend's Girlfriend
https://www.youtube.com/watch?v=KgkBWZXVLyk

メタル系ではないですが、
Dead or Alive - I Don't Wanna Be Your Boyfriend で。(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=n45JFjJ_NLw

fbi********さん

2019/9/1022:15:40

Glenn Freyグレン・フライ - Lover's Moonラヴァーズ・ ムーン
https://youtu.be/JjyeIpgqSoY

The Toysザ・トイズ - A Lovers Concertoラヴァーズ・コンチェルト
https://youtu.be/FmJ1AqtTuyo

The Flamingosザ・フラミンゴス - Lovers Never Say Goodbyeラヴァーズ・ネヴァー・セイ・グッバイ
https://youtu.be/k2pXO21RH8E

hin********さん

2019/9/1022:08:51

まだあがっていない曲をいきます。

白人女性のナンバーですがR&Bテイストでかなりカッコいいナンバーです。
Sophie B. Hawkins - Damn I Wish I Was Your Lover (1992) 全米5位
https://www.youtube.com/watch?v=Lt6r-k9Bk6o

70年代の名曲です。
Mary McGregor - Torn Between Two Lovers (1977) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=LUfRWJjuQFk

Lionel Richie - Penny Lover (1984) 全米8位
https://www.youtube.com/watch?v=k7r-Dk2daro

Michael Jackson - Girlfriend (1979)
https://www.youtube.com/watch?v=VqUGEbpv5Oo

映画「ワン・フロム・ザ・ハート(1982)」挿入歌。トム・ウェイツのナンバー。

Crystal Gayle - Old Boyfriends (1982)
https://www.youtube.com/watch?v=4yUxCIQKXpc