ここから本文です

吉沢亮さんの大河抜擢について 吉沢亮さんの事務所の先輩に佐藤健さんや三浦春...

tay********さん

2019/9/1011:46:42

吉沢亮さんの大河抜擢について

吉沢亮さんの事務所の先輩に佐藤健さんや三浦春馬さんがいますが、
大河主演に選ばれたってことはキャリア的にこの2人を抜いたのでしょうか?

閲覧数:
438
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/1609:53:44

最近の大河も、朝ドラも、当たらないから、どっちに転ぶか次第ですね。

吉沢亮君の抜擢は、驚いたけど、朝ドラの天陽君の好感度でアップかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/9/1117:40:13

ほんとは佐藤健三浦春馬とオファーしたけど断られたとか?
渋沢栄一だからね。いだてんみたいに失敗すれば大ダメージ。松山ケンイチみたいになったら大変。
その反面成功すれば一躍トップ俳優になれるよ吉沢亮。
大河はここ最近ハズレばっかり。罰ゲーム化してるから、当たるのは相当難しいと思う。

ranrantaiさん

2019/9/1106:46:09

亮くん好きですが、キャリアを抜いたとは思いませんね。朝ドラで活躍し知名度も十分、これからの期待への注目度も高く、年代問わずに好かれる爽やかなイメージ、そして何より視聴率も取れる。今回の役のイメージと今NHKが欲しがってる部分にヒットしたんだと思います。

もちろん彼の実力あってこその大抜擢だとは思いますが、だからと言って2人より上だとかそんな事ではないと思います。

pat********さん

編集あり2019/9/1100:38:14

吉沢亮好きだけど、さすがに今回の大河抜擢は違和感があります。
大河が若いイケメン使って女受け狙ったとしか考えられない。

佐藤健や三浦春馬のキャリア抜いたとは思いません。

sen********さん

2019/9/1020:59:54

三浦君ファンですが、吉沢君、感じいいっしょ、キャリアでは、抜いたとかわかりませんが新鮮だし大河主役でいいと思ってます。
むしろそっちの方がよいです。フレッシュ・・・・
年ばっかりとって余計なもの身に付けてるよりよいかも・・・

han********さん

2019/9/1012:05:27

なつぞらまで、出演作ありましたかね。この方。