ここから本文です

中古車購入について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1012:32:15

中古車購入について質問です。

20歳になったばかり、地元の会社で勤続1年、年収300万ほどで中古車を買う場合、いくらまでのローンなら通りますか?

例によっておおかた年収の半額が限界な気もしますが、同い年の仲間が新車のヴェゼルを270万でフルローンで審査に通っていて、疑問に思いました。(おそらく銀行で借りた?)

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/9/1021:18:43

私も同じような境遇ですが、会社の名もあり、ろうきんであればマイカーローンの限度額(500万)で通りました。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/1012:40:32

それは信用度の差なので友人はその額通っても貴方は100万でも通らないかも知れない。勤務先の信用度や保証人の信用度、居住形態など色々と有るから審査してみないと解らんよ。