ここから本文です

ストレスがブスになるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1013:46:38

ストレスがブスになるって本当ですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/9/1014:31:13

ストレスが表情に出るのでしょう。明るい顔が出来なく塞ぎ込みなので、表情が暗くブスに見えるのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2019/9/1300:22:21

アイスクリーム食べ過ぎて
簡単にデブになった。。。

xja********さん

2019/9/1016:45:20

ストレスの発散の仕方だと思います。
不平不満を言ってるとブスになります。

b57********さん

2019/9/1014:07:34

確かに極端な過食症や拒食症や脱毛はブスになりますよね。

2019/9/1013:51:23

顔に出るからでは
眉間にシワ寄せたり覇気が無く成ったりとか