ここから本文です

艶やかな飾り羽って誰の素材ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1015:53:38

艶やかな飾り羽って誰の素材ですか?

閲覧数:
1,110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdh********さん

2019/9/1018:20:28

ラスボス後であるエンドコンテンツ、導きの地でのクルルヤック素材ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/9/1018:18:57

導きの地にいるクルルヤックからでる素材

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1016:26:37

素材を持っているならば、自分のアイテムボックスで見れば済む話では?
動画サイトとして見たならば、その時、その動画では何を狩ってたかを見れば済む話です。ネット上でも今は載っているか分からないが、調べれば出ると思うし。

仮にいくら調べたり、見ても分からないというのであればお答えできます。ただし、条件として質問者さん自身が、ラスボスを倒したというのであればお答えできます。