ここから本文です

グアムについての質問です。 成田からグアムのLCCはあるんでしょうか?

ume********さん

2019/9/1017:32:19

グアムについての質問です。
成田からグアムのLCCはあるんでしょうか?

補足個人手配で、航空券だけLCCは購入できますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/1023:10:09

定期便はありませんが、t'wayのチャーター便が繁忙期になると飛んでます。

  • ty0********さん

    2019/9/1110:08:43

    >個人手配で、航空券だけLCCは購入できますか?

    FSCもLCCも航空券の購入は可能です。

    ただし、成田~グアムのチャーター便の航空券だけは買えません。

    チャーター便とは旅行代理店が1機まるまるチャーターしてるのです。
    したがって旅行代理店経由での購入となり、一般的にはホテル&航空券のツアーとして販売されてます。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1017:42:04

ありません。日本とグアムを直接結ぶLCCの路線は、関空からのティーウェイだけです。チェジュ航空は成田からだとソウル経由になります。