ここから本文です

消費税率変更に伴うポイント還元制度、わけがわかりません。なんかメリットはあり...

Get Backさん

2019/9/1017:58:25

消費税率変更に伴うポイント還元制度、わけがわかりません。なんかメリットはありますか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2019/9/1102:16:59

チマチマポイントを稼ぐ人には、メリットあり。
勿論、情報を提供してはいる。

セコいことに対応しない面倒な人には、メリットない。

元々、節約したい人は消費を考えるから使うことを控える。

「ポイント還元制度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/9/1121:47:50

2019年10月からの9ヶ月間に、ある特定の場所で消費した金額の5%がポイントとして戻ってくることを、メリットと感じる人にはメリットだと思います。

私の場合、月10万円程度は対象になりそうですので、9ヶ月で45,000円分のポイントがつきます。この額なら私はメリットと感じます。