ここから本文です

ワイモバイルは、2年経ったら変えた方が良いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1018:17:50

ワイモバイルは、2年経ったら変えた方が良いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/9/1106:44:18

はい。
わたしは2年もちません
ワンキュッパ割なくなる1年ですね。

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/9/1019:10:52

機種変するとデータ増量キャンペーン(@500×24ヶ月が無料)が適用されるようにはなる…使ってみたい端末があるならいいんじゃないですか。
https://www.ymobile.jp/plan/option/datazoryo/

欲しいと思うSIMフリー端末があれば購入して、Y!mobileのSIMカードのみ契約するのも手です。