ここから本文です

鬼滅の刃って2期出るでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1020:00:12

鬼滅の刃って2期出るでしょうか?

閲覧数:
7,297
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yunさん

2019/9/1422:52:56

もしやるとしたら来年の春以降ですね。何故かと言うと来年の春FateHF3章が控えてるからです。2章見た方なら分かりますが2章の時点で最高傑作でした。ufotableはFate3章に集中してガチで作りにかかるはずなので多分来年の春以降ですね

「鬼滅の刃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1322:32:07

柱の活躍がアニメにならないなど言語道断!!

絶対にやると思いますが、いつになるかはわかりません。
思いのほかクォリティーの高いアニメだったので、次に
向けてじっくりと製作されているんじゃないでしょうか。

Mei._.さん

2019/9/1322:13:06

やると思います。声優がすごい豪華ですし。

shu********さん

2019/9/1300:43:43

売上だけで見たら二期は可能性大です。
企画進める上で特に問題がなければ出るでしょう。

ぼつちさん

2019/9/1217:58:47

出ると信じたい

hor********さん

2019/9/1217:57:11

2期はやると思いますが、
3期などはやらないかもです
長い話ですし、、
まぁ、アニプレを信じましょう!