ここから本文です

あなたの番です。終わり方どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1020:29:25

あなたの番です。終わり方どう思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

titandaさん

2019/9/1114:41:58

視聴者の考察のレベルが、制作者のそれの上を行ってしまったと言う事です。

制作者が面白いだろうと、無駄なシーンを多数作り、視聴者は真剣に考察しました。
結果、最終話ではまとまりが無くぐたぐたになってしまいました。
それにもかかわらず、又もや無駄な(赤池ばーちゃん)のシーンを付け足しました。

さすがに、視聴者は怒り心頭です。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/9/1022:05:15

江藤の正体や赤池美里と書かれていて何故か血がついてある紙が303に置いてあった理由など、細かい伏線が回収されていなかったこと、南の娘や家庭教師の過去の事件についてはHuluを見ないと分からないということに関しては不満ですね

you********さん

2019/9/1021:22:46

ちょっと残念…?