ここから本文です

町田、相模原エリアで安全靴を買えるお店を教えてください。(オンラインショップ...

あんどーさん

2008/12/1115:31:50

町田、相模原エリアで安全靴を買えるお店を教えてください。(オンラインショップはNG)
舗装工事現場の立会いに使います。

閲覧数:
5,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2008/12/1116:01:18

ワークマンで売っていますよ。
町田市に2店舗(根岸・真光寺)、相模原市に5店舗(淵野辺、宮下・田名・原当麻・上溝)ありますが、どのお店も駅から遠いです。
車でないと難しいかもしれません。
または大きめのホームセンターでしたらあるかもしれません。
↓のワークマンのサイトの店舗検索でそれぞれのお店の地図を見ることができます。
安全靴はタイプによりますが、だいたい3千円~6千円くらいです。
http://www.workman.co.jp/

質問した人からのコメント

2008/12/11 20:47:51

降参 ありがとうございました。週末にワークマンで買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2008/12/1115:59:24

★ホームセンターコーナンはどうですか・・・・・

*ホームセンターコーナン 相模原西橋本店
相模原市西橋本 五丁目4番3号
Tel. 042-700-3691

*ホームセンターコーナン 相模原市小山店
相模原市小山 三丁目37番1号
Tel. 042-770-7031