ここから本文です

TWICEのチェヨンがタトゥー何個もあるということで話題になっていますが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1021:53:54

TWICEのチェヨンがタトゥー何個もあるということで話題になっていますが、

何個あるんですか??
また一つ一つ確認が取れる写真やサイトはありますか?
もしあればURL貼っていただければ嬉しいです。

bts IZ*ONE izone itzy x1 WannaOne momoland
once army WIZ*ONE wizone

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doyさん

2019/9/1118:32:26

日本のTV番組に出るときは絆創膏などで隠したり、長袖を着たりしてます

日本のTV番組に出るときは絆創膏などで隠したり、長袖を着たりしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1113:40:28

へえ~…そうなんだぁ…


こんなの発見…見てみて…

http://twice-joho.com/twice-chaeyoung-tattoo-4212


探すと、すぐ出てくるから…自分でも探した方がいいよ

へえ~…そうなんだぁ…


こんなの発見…見てみて…...

njm********さん

2019/9/1110:47:03

楽しないで自分で探しな。

耳の裏、腕