ここから本文です

マンチェスターユナイテッド移籍する前の香川真司 ドルトムントでのプレー、どん...

fnc********さん

2019/9/1022:02:41

マンチェスターユナイテッド移籍する前の香川真司
ドルトムントでのプレー、どんなところが評価されたのですか?
セレッソ大阪

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2019/9/1101:34:37

トップ下としてはトップクラスの得点力、ライン間でボールを受けられるポジショニングの良さ、テクニックの高さ、リズムを生むパス捌きといった特徴が評価され、当時ユナイテッドのエースだったルーニーの良き相棒になるだろうと期待されていました。

質問した人からのコメント

2019/9/17 01:15:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/9/1022:16:25

ドリブルするときの気迫溢れるすごい顔が評価されたとドルトムントのスカウトから聞いたことあるよ。