ここから本文です

阪神競馬場 9/15(日) は、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1022:21:16

阪神競馬場 9/15(日) は、

良馬場になったとしたら また今週も

逃げ馬と先行馬が有利ですか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/9/1100:23:25

まだ2週目ですからね。
日曜に限らずそうだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/9/1100:27:09

その解釈でいいと思いますよ( ^ω^ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1023:28:39

中間に何れだけ降水があるかにはよりますが週間予報を見ると先ず良馬場は間違いなし、今週も先行有利な馬場状態だと思いますよ?(;^_^A

ace********さん

2019/9/1022:23:47

時計がはやすぎて、前の馬は多少脚があがっても、ふらついても流れ込んでしまうケースがおおいみたいですね。