ここから本文です

南房総市和田町は、今現在、まで停電していますか?

mak********さん

2019/9/1022:55:05

南房総市和田町は、今現在、まで停電していますか?

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/9/1116:12:58

隣の鴨川市太海はまだ、復旧してないそうです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリさん

2019/9/1221:11:40

取り敢えず、電気付きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1118:55:48

関東地方における停電に関する情報は、東京電力のサイトで調べられます。

停電情報(東京電力パワーグリッド)
http://teideninfo.tepco.co.jp/

南房総市の最新の停電情報
http://teideninfo.tepco.co.jp/html/12234000000.html

まだ復旧していないようですね。

2019/9/1104:47:29

そうだよねぇ・・・