ここから本文です

ナガシマスパーランドと富士急ハイランドの絶叫マシンの待ち時間はどれくらいです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:12:25

ナガシマスパーランドと富士急ハイランドの絶叫マシンの待ち時間はどれくらいですか?秋~冬にかけてです、、

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/9/1023:46:24

富士急もナガシマも1月半ばとかはガラガラです。
よっぽど待っても30分、待ち時間ほとんど無い事も割とザラです。
FUJIYAMAとかは人が居なさ過ぎて逆にある程度人が集まるまで少し待ったり(あまりにもウエイトが足りないと逆走の危険があるので)、スチールドラゴンも人が居なさ過ぎて終日待ち時間無し&列が半分も埋まらない状況でした。

  • fuj********さん

    2019/9/1023:48:57

    でも冬場(特に富士急)は雪や凍結が怖いので注意が必要なのと、例年だと1月半ば辺りはFUJIYAMAが総点検で休止になるので注意が必要です。
    (上に書いたのは1月下旬のFUJIYAMA再開直後の出来事です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富士急ハイランド 待ち時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2019/9/1023:23:27

富士急ハイランドは、秋(11月くらいまで)は人気コースターで1〜2時間、それ以外は30分〜1時間待ちぐらい。冬は人気コースターで1時間待ち、それ以外は30分以内なことが多いです。

ナガシマスパーランドはよくわかりません。