ここから本文です

縁石にぶつけてタイヤが削れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:16:02

縁石にぶつけてタイヤが削れてしまいました。

修理した方がいいのでしょうか
もし、修理に出すとしたらいくら位かかり事故車扱いになるのでしょうか

縁石,タイヤ,位かかり事故車,修理,ホイール,駆動輪,カーカス部

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1101:29:06

縁石にぶつけてタイヤが削れてしまいました。
修理した方がいいのでしょうか


2~7日

様子を見て

膨らみが発生した場合は

交換を

カーカス部に損傷・バーストの危険性が・・・




膨らみが発生しない場合は

駆動輪の使用は避けた方が

縁石にぶつけてタイヤが削れてしまいました。 
修理した方がいいのでしょうか 


2~7日...

  • azw********さん

    2019/9/1101:29:39


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/9/1023:27:00

ここは修理不可です。タイヤの買い換えとホイールの入れ替え(修理または買い換え)となります。

新米さん

2019/9/1023:21:29

タイヤとホイールの側面の修理は出来ないです。

やるとしたら交換になります。

それと交換しても事故車にはならないです。

sky********さん

2019/9/1023:18:17

多分 タイヤ側面は修理できないよ

事故車にはならないです