ここから本文です

チャンピオンのTシャツのこのタグって取るもんですか?

bab********さん

2019/9/1023:20:02

チャンピオンのTシャツのこのタグって取るもんですか?

どっちでもいいんでしょうけど オシャレな人は取るのでしょうか つけたままなのでしょうか

Tシャツ,チャンピオン,タグ,サイズ表記,ロゴ,シャツ,人

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/9/1109:48:33

取れやすく縫ってあるか剥がせるものではありませんか?自分は取るものだと思います。
サイズ表記を表に出すのはあまり見たことないし、胸と袖にロゴがあるのに裾にまであったら正直うるさいです。

  • 質問者

    bab********さん

    2019/9/1110:46:20

    つけたままの人をよくみかけるんですが、わたし買ったのLサイズなので サイズバレるのちょっと恥ずかしいんですよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/9/1110:58:02

取ったほうがいいとは思います。
でもどうしても取るときにシャツが破れそうなら
そのまま着てもいいのでは。

viviさん

2019/9/1023:35:14

着けたままですね!こういう商品なので。