ここから本文です

田中圭、原田知世が主演の2クール続けて放送された、日テレ系ドラマ「あなたの番で...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:29:19

田中圭、原田知世が主演の2クール続けて放送された、日テレ系ドラマ「あなたの番です」で、手塚翔太(田中圭)が着ていた半袖の袖が長い服(下写真)はなんというものですか?

田中圭,原田知世,手塚翔太,日テレ系ドラマ,半袖,Tシャツ,五分袖

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/1023:31:09

五分袖シャツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/9/1023:34:40

五分袖のTシャツ。