ここから本文です

ドイツやスイスの高速道路にある アウトバーンのような無制限区域が 日本国の...

さん

2019/9/1023:29:28

ドイツやスイスの高速道路にある
アウトバーンのような無制限区域が

日本国の高速道路にも出来たら
どうなりますかね?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1222:29:06

遅い車が右車線に居座って、結局100km/hも出せないという結果に・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1309:36:20

無制限地域の終わりにオービスを設置していれグイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2019/9/1112:30:26

今でも無法地帯ですよ

120-140は普通にどんどん走ってます

制限なしにしたらもっと酷くなり事故数は上がるかな

2019/9/1107:13:22

事故が増加するでしょう!
人口密度、台数、気候、地形、道幅、厳しい取り締まりが日本と違いすぎます。