ここから本文です

ミャンマー代表VS日本代表は日本代表が2ー0で勝ちましたが勝因は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:46:35

ミャンマー代表VS日本代表は日本代表が2ー0で勝ちましたが勝因は何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/1712:19:49

選手の能力が違い過ぎる。それに尽きます。

どんな名将がミャンマーを率いても、
日本に勝つのは無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/9/1714:46:10

gor********さん

2019/9/1023:58:26

ワールドカップ出場枠が、一挙に増えましたからね。

今まで通りであれば、ミャンマーはとても出場出来るようなレベルではないのです。

試合を見れば分かりますが、防戦一方だったために、ミャンマーの選手達は疲労困憊していて、最後はふらふらでした。

今頃、森保監督は、あと3点は取れていたはず!と選手たちを叱責しているはずです。