ここから本文です

一番当たってる占い教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:49:55

一番当たってる占い教えてください

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1410:11:14

占いはどれもまともな根拠のないものばかりですからどれも当たらないですね。どんぐりの背比べで一番はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khl********さん

2019/9/1100:05:09

タロット占いです
けっこう当たりました。