ここから本文です

FGOのガチャでの質問です。今年2月から始めたのですが今、どうしても欲しい恒常キ...

vbn********さん

2019/9/1100:02:19

FGOのガチャでの質問です。今年2月から始めたのですが今、どうしても欲しい恒常キャラがいるのです。恒常キャラのピックアップは前にあったバレンタインのイベントやホワイトデーの抱き合わせピ

ックアップしかないのでしょうか?そうだったとしたら今開催中のクラス別ピックアップを引くしかないのでは… と思っております…

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cci********さん

編集あり2019/9/1100:17:03

恒常キャラにしろ、そうでないにしろ、欲しいキャラのピックアップはいつくるかわからないので
闇を見る覚悟があるなら引きたいときに引けばいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/9/1106:58:14

恒常でもなんらかの関連イベや記念があればPUされる時もありますし、クラス別は特定の鯖をピンポイントで当てるのは確率が低いのですり抜けするとテンションだだ下がりですよ?
そのクラスの鯖が急いで必要でもない限りクラス別ガチャはスルーして石貯めておいた方が良いです。

小夜さん

2019/9/1100:31:40

引きたければやるといいと思う。ただ、物欲センサーが発動して出ないかもしれないけど、、、