ここから本文です

二泊三日で沖縄旅行行くんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:06:50

二泊三日で沖縄旅行行くんですけど

どのような日程がオススメですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc2さん

2019/9/1104:36:59

弾丸日程な割に到着時間と出発時間がわからないのでこんな感じで。

初日は竹富島観光 約3時間
2日目は首里城と美ら海水族館 丸1日
3日目は伊良部大橋渡って下地島空港から帰りの飛行機にのる

時期もわからないので海は省いてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1123:07:27

    11月に行く予定です
    美ら海水族館は1度いったことがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

T.K.さん

編集あり2019/9/1411:10:56

短期なので本島周遊コース
初日

午前着便で南部周り
おすすめ馬所
・道の駅いとまん
・ひめゆりの塔
・沖縄平和祈念公園
・斎場御嶽
・美浜アメリカンヴィレッジ
・道の駅おんな

恩納村辺りで一泊

2日目
本部町今帰仁周辺周遊
・美ら海水族館
・備瀬ふくぎ並木
・今帰仁城址
・古宇利大橋
・道の駅許田
・美浜アメリカンヴィレッジ

那覇市内宿泊

3日目
夕方便で離沖
昼過ぎまで楽しめるので、国際通りや市場など、お土産散策など、楽しめます

参考まで

oki********さん

2019/9/1105:34:04

安さと混雑を避けるなら・・・
平日出発~平日帰着
日曜日出発~平日帰着

日程を有効に使うために(割増料金あり)・・・
午前那覇着便
18:00以降那覇発便