ここから本文です

ペプシコーラで出してたミリンダって今のどうなったの?

ens********さん

2019/9/1100:32:15

ペプシコーラで出してたミリンダって今のどうなったの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1108:29:15

ありましたね、

懐かしいですね、

子供の頃よく飲みましたね、

もうずっと見てませんね、

ああいうのまた復活してほしいな、私の世代が懐かしがってかうかも。

大人買いの人も出てくるかもですね。

  • 質問者

    ens********さん

    2019/9/1510:05:38

    ただファンタに比べたら超まずでした
    消えた理由はそのへん
    私はその不味さ加減がきにいってましたけど
    というよりキャップのうらめくってお金貰えるのがよかった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1101:14:44

現在では国内での缶瓶製品の販売は終了している様です(;^_^A
後は紙コップ自販機ですが、そちらも無くなったぽいですね(((^_^;)