ここから本文です

横浜銀蝿が再結成しますが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

どう思いますか?かな?さん

2019/9/1100:40:37

横浜銀蝿が再結成しますが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1116:55:12

完全復活でなく期間限定なのが良いと思います。また消えることが分かってるからこそ、復活期間を存分に楽しめるのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abn********さん

2019/9/1100:43:32

矢沢永吉とコラボしてほしい。