ここから本文です

私は今現在はアフィリエイトよりも 自分で商品を作って販売するほうが 圧倒...

たった一度の紹介さん

2019/9/1100:57:08

私は今現在はアフィリエイトよりも

自分で商品を作って販売するほうが

圧倒的に売上が大きいのですが?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:52:50

少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1418:22:36

アフィリエイト(商品紹介)はたくさん売れても承認されるとは限りませんし…
自社製品なら承認100%ですからね

sak********さん

2019/9/1202:16:12

アフィリエイトなんかするより、インフルエンサーになって商品の紹介やコンテンツなどを作って販売したほうがはるかに儲かります。

ようさん

2019/9/1109:39:15

だから・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

caz********さん

2019/9/1109:34:43

目黒で経営コンサルタントをしている者です。

アフィリエイト→販売手数料
商品販売→物販売上
ですよね。

商品を販売する上で、その販売をサポートしてるのがアフィリエイターさんたちで、商品を販売する立場から言えば、必要経費の一部にすぎません。

当然、商品を販売する側がより多くの売上と利益を出すことが可能となりますが、商品を開発して在庫を抱えるリスクが高いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/9/1107:59:45

今はというか昔からそうです。
アフィリエイトはあくまで売上の一部を紹介料としていただくだけのシステムなので、売上そのものの方がずっと利益は大きいです。