ここから本文です

ノートパソコンを乗せておくためのソファー用のサイドテーブルを購入したのですが...

romanceさん

2019/9/1103:02:02

ノートパソコンを乗せておくためのソファー用のサイドテーブルを購入したのですが、下記のサイドテーブルでノートパソコン(重量、約2.17㎏)を常に乗せておくだけの耐久性はあると思いますか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%80%E3%82...

サイドテーブル,ノートパソコン,耐久性,ソファー用,重量,出品者,カスタマー

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1118:47:24

元Amazonカスタマーです

生産国が中国なので正直なところ物によりますかね
物によってはすぐ壊れますし壊れないこともある
只耐荷重が5kgなのでPC乗せてるくらいなら問題ないとは思います。

この商品マーケットプレイスの商品ですね、もし商品が壊れた場合は出品者に直接連絡することになります
出品者に連絡する方法が分からないのであれば下記URLからカスタマーに連絡をして、経緯を伝えればカスタマーが代わりに出品者へ連絡をしてくれます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_sea...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofu********さん

2019/9/1103:31:47

耐荷重が5kgなので問題ないかと