ここから本文です

ジャニーズJr.の誰が謹慎ですか。

yjv********さん

2019/9/1103:27:26

ジャニーズJr.の誰が謹慎ですか。

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1118:58:53

橋本涼(18)と作間龍斗(16)ですよ。
女性とのベッド写真流出で12月末まで芸能活動自粛だってんだけど。ファンはショックだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btb********さん

2019/9/1118:07:15

HiHi Jetsのメンバー
橋本涼くんと、作間龍斗くんです

guj********さん

2019/9/1108:23:40

Yahooニュースに三連ちゃん。

ynt********さん

2019/9/1104:17:57

HiHi Jetsの橋本涼、作間龍斗