ここから本文です

占いがほんとに当たった人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1103:30:13

占いがほんとに当たった人はいますか?

たとえば、将来こういう人と出会うとか、仕事がどうなるとか当たった人がいたら教えてください!

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

偶然の偶々で当たった人はいるでしょうね♡
でも宝くじみたいなもので、1回や2回当たったからといって、3回目や4回目も当たるとは限りませんよ(*^^*)
あとバーナム効果や拡張バイアスで、実際は当たっていなくても、当たっていると相談者が勝手に錯覚してしまうことはよくあります♪
この他にも占い師はホットリーディングやコールドリーディングといったトリックも用いますから、簡単に信じてはいけません!
こうした理由から、占いで稼いでいる人、占いが好きな人、占いを信じている人の話は、全く参考になりませんね。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aitさん

2019/9/1121:33:47

youtubeの占いがよく当たります
毎日色んなのが。
たとえば近日中に起きることとして
貴方の直観は当たっているので
信じましょうと言われたのに
忘れててメモもとらず

そしたら物凄い嫌な人に知恵袋で占ってと頼まれて
凄く嫌な予感がしたのに
仕方ないから答え書いて凄く気を使って書いたのに物凄い怒られて
削除する羽目になって
だからyoutubeの占い師に言われたのにって
直観には従いなさいよと
偉い目にあったこと。

それと他の占い師にも九月は一人ではなく
人と力を合わせて頑張りますよと言われ
光回線切れたりエアコンから水漏れて
業者の方たちとか知恵袋に助けられて
乗り越えたんで本当にそうなったなと
友達もできたりね

この程度のことですがね

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1121:15:01

本当にということなら占いは当たらないですよ。バーナム効果やコールド・リーディングなどの心理テクニックを使えば当たったように錯覚させることが出来ますが。

za1********さん

2019/9/1120:22:50

初めて、有名な占い師の方にと直接での対面で鑑定等を受けた
際での結果の中には、(とある?)面等でも、有名等になれる
そういう運?または、努力等での結果での運勢&運命、宿命等の
タイプの方とされて・・・その3~4年?以内には、実現化を
したのでね。

2019/9/1108:16:58

私は22年前に、公園で
話しかけられて

時間をかけてその人が
話したことが当たりました。

AならばBをしなさいと
言われて
もし、Bをすることになれば
それに必要な出会いがあると
言われ師と言える人に出会い学び
ました。

占いに行ったわけではなく
急に、話しかけられて
今でも現実ながら、ちょっと
現実ではない感覚があります。