ここから本文です

このグラドルは誰ですか?

kaw********さん

2019/9/1106:29:14

このグラドルは誰ですか?

込山榛香,グラドル,込山,榛香,キャプテン,こみはる,AKS所属

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/1108:11:22

AKB48チームKの込山 榛香
http://blog.crooz.jp/svc/userFrontArticle/ShowFiles/?no=2484&blog_i...

Wikipediaより引用
込山 榛香は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。同チームのキャプテンを務める。愛称は、こみはる。千葉県出身。AKS所属。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1416:18:00

込山 榛香

日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。同チームのキャプテンを務める。
愛称は、こみはる。
千葉県出身。AKS所属。

hecha00000さん

2019/9/1411:36:11

込山榛香です。

ga_********さん

2019/9/1114:32:31

AKB48の込山榛香さんです