ここから本文です

歌舞伎町って危ないですか? 例えば歩いてていきなり殴られたり変な人に絡まれた...

soc********さん

2019/9/1109:00:06

歌舞伎町って危ないですか?
例えば歩いてていきなり殴られたり変な人に絡まれたりなど。
キャッチとかもすごそうですが、無視したらいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/9/1109:06:15

キョロキョロしてると狙われるのでまっすぐ前を見て歩いて下さい。
人通りの少ない通りには入らないように。
まぁ夜10時位までならそれほど危なくないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/9/1110:52:12

別に。
花園公園の夜は面白い場所だ