ここから本文です

20歳女性です。 二つ質問させてください。 今度シンガポールに行き、ラッフルズ...

vwy********さん

2019/9/1109:44:34

20歳女性です。
二つ質問させてください。
今度シンガポールに行き、ラッフルズホテルのロングバーに入ろうと思っています。
質問1:シンガポールスリング(カクテル)を飲みたいのですが、パス

ポートなど、年齢を証明できるものの提示を求められることがありますか?
質問2:注文はどんな感じで行いますか?

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1113:50:09

1、シンガポールの飲酒可能年齢は18歳以上。質問者さんがあまりにも幼く見えたら(日本女性は一般的に若く見られがちではある)提示を求められる可能性はあるかもしれませんが、おそらくないでしょう。なお、私は日本から来た女性を連れて行っていますが、提示を求められたことは一度もありません。

2、バーに入るときに人数を聞かれて席に案内されます。担当のウエイターさんに注文すればOKです。飲み終わってからの会計です。

なお、シンガポールスリングにはバージン(アルコールが入っていないバージョン)シンガポールスリングもあります。お酒が苦手ならばこちらをどうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる