ここから本文です

同志社女子大学・英語英文学科の就職にたまげました! これ、あり得ないです。...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1109:48:17

同志社女子大学・英語英文学科の就職にたまげました!

これ、あり得ないです。本当に女子大の就職ですか?

、同志社女子大学の看護学部のところに、英語英文学科の就職も書かれていました。
同志社女子大学の英語英文学科の就職は、独立して掲載すべきと判断して、勝手に引用させていただいております。なお、これは同志社女子大学の発表に基づくものであり、事実であることをお約束致します。

★同志社女子大学 英語英文学科 就職一覧

【金融・保険業】三菱UFJ銀行/三井住友銀行/りそなグループ/京都銀行/京都信用金庫/南都銀行/野村證券/日本生命保険/損害保険ジャパン日本興亜/あいおいニッセイ同和損害保険/東京海上日動火災保険/みずほフィナンシャルグループ/明治安田生命保険 【製造業】島津製作所/村田製作所/ローム/ヤンマー/タカラスタンダード/小松製作所/ニチコン/パナソニック/イシダ/イプサ 【放送業】USEN 【運輸業】全日本空輸/日本航空/ANAウイングス/ジェイエア/JALスカイ/東日本旅客鉄道/西日本旅客鉄道/チャイナ エアライン/中国国際航空(日本支社) 【小売・卸売業】大塚商会/ミキハウス/良品計画/三菱商事テクノス 【宿泊業】ジェイアール西日本ホテル開発 ホテルグランヴィア京都/近鉄・都ホテルズ/京阪ホテルズ&リゾーツ/ウェスティンホテル大阪 【サービス業】JTBグループ/近畿日本ツーリスト/エイチ・アイ・エス/高見 【娯楽業】四季/オリエンタルランド 【建設業】大和ハウス工業 【不動産】住友不動産販売 【公務】地方公務員 【学校教育】公立中高教員(英語) 【その他】日本郵便/京都監査法人

この異常事態について、みなさん!、どう思われますか?、そういえば、昔から同志社女子大から英語の先生になっていく人は多かったと記憶しています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1109:50:50

同志社女子大学さん、凄いですね。美人揃いのお嬢様がたなんでしょ?、さらに就職もこんな具合ですか。感動しました。
京都に行った時には、同志社女子大学を見学に行きたいです。将来のキャビンアテンダントさんたちや、英語の先生がたですからね。
素敵過ぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 09:52:28

ですよね。あまりにも凄いですよね。私も看護学部のところの掲載を見て、びっくりして、こちらにも掲載させていただいた次第です。
素敵過ぎると言えば、素敵過ぎますね。
さっそくのアンサー、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる