ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:45:14

男子高校生です。

カラオケで高い声が出ません、出そうとするとかすかすになり聴けたものじゃありません。
どうすれば高く綺麗な声が出せるようになりますか?
生まれつきですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/9/1119:50:15

tab******懲りないな。
SNSで晒したのにアホな持論をまだ展開するか。

高音は、
・横隔膜を使う(腹式呼吸)
・身体の共鳴気管、その他の身体の各所を使う
・息を使う
大きくこの3つ。
どれ1つとっても難しい。
どれ1つとっても年単位の時間が掛かる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/9/1113:28:06

声変わりの終了を待ちましょう。地声の高音または裏声で出せるようになります。
それはあなたの20~22歳ごろです。
毎日あなたが鼻の下とあごの髭を剃るようになるころです。

声変わりの終了を待ちましょう。地声の高音または裏声で出せるようになります。
それはあなたの20~22歳ごろです。...

alx********さん

2019/9/1113:19:59

自分も昔は高い声全く出ませんでした。でも練習次第ではある程度出せるようになりますよ。