ここから本文です

石破派は全滅だったのに、党総裁選挙では過去二回とも石破氏に投票した小泉進次郎...

chi********さん

2019/9/1114:07:03

石破派は全滅だったのに、党総裁選挙では過去二回とも石破氏に投票した小泉進次郎氏がなぜ起用されたのですか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/1114:18:40

人気が有るから。

質問した人からのコメント

2019/9/15 21:52:00

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/9/1117:01:07

避妊失敗婚のお祝い。