ここから本文です

インスタのストーリーについて質問があります

アバター

ID非公開さん

2019/9/1114:31:29

インスタのストーリーについて質問があります

趣味が合うもしくは投稿の雰囲気が好きでフォローした後に相互フォローになったけど、相手はリアルでの知り合いでもない他人だとします

もしそういった方が一方的にストーリーを見てたら嫌ですか?

自分は上記のような形で相互フォローできた方との繋がりを切りたくないために、フォローしてる人もそれほど多くない時は一通り飛ばし飛ばしではありますがフォローしてる人全てのストーリーを閲覧をつける感覚で10〜15分程かけて見て回ってました

今ではもっと時間がかかってしまい正直面倒なので個人的に見たい人と自分がストーリーを上げた時に閲覧してくれた人のみを見返すようにしてます

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/9/1718:25:29

相互フォローなら問題ないと思う。
自分も特に気にしない。
ストーリーズ投稿する側も、フォロワーの中から(じゃなくても)見せたい人だけ選んで「親しい人だけに公開」もできるわけだし。
私は相互フォローでもあまり絡みのない人はサムネだけ見て興味なければ開かず、あまり絡みなくても自分を"親しい友達"に入れてくれてるとわかるストーリーズ(枠が緑になってる)は開いてます。
その上で内容に興味なければリアクションはしないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1114:59:01

相互フォローの人に見られるのは
全然いいと思いますよ。