ここから本文です

口臭チェッカーはどこで買えますか? ネット、通販以外で買いたいのですが。

jyc********さん

2008/12/1117:55:21

口臭チェッカーはどこで買えますか?
ネット、通販以外で買いたいのですが。

閲覧数:
22,621
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpg********さん

2008/12/1117:56:36

ホームセンター、家電量販店、カー用品店(飲酒防止のため)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2008/12/1815:55:02

ヨドバシカメラなど、家電量販店で売られていますよ。
定価になってしまいますが、東急ハンズのようなお店でも取り扱っています。
私が店頭で見た時は、美容器具(電気シェーバー類)などの近くにありました。