ここから本文です

モンスターハンターワールドアイスボーンについてです!

you********さん

2019/9/1115:26:17

モンスターハンターワールドアイスボーンについてです!

徹甲榴弾でのスタンは、頭以外狙っても意味がないのでしょうか?

知らなくてすいません。よろしくお願いいたします。(T ^ T)

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumaさん

2019/9/1300:25:22

スタンは意味無いけど火力出るし当たれば良くね?という思考停止でも充分通用する。
というかしてる。肉質無視という効果もあるのですよ……徹甲榴弾はスタンが全てでは無いのです。(と、適当に言い訳しておけばおけです。スタン取れるのが一番強いんですけどね)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjr********さん

2019/9/1201:13:00

ほぼ意味ないです。(一応ダメージ出るからかんぜんにいみがないとはいえない)
スタンって「めまい」ですからね。

2019/9/1116:02:01

首でも大丈夫だけど基本は頭です、ハンマーで気絶狙うのも頭でしょ?それと一緒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/9/1115:31:10

意味ないです